前立腺がんとの系は立証されたのでしょうか

月に20回上記も射精をする男性は前立腺癌にかかる料率が本当に安いという調査がPRされましたが本気なんでしょうか。俺はなんとなく悪徳ような気がします。
男性にしか乏しい病気なのにロジックを発表したサイエンティストは女子なのでそれも何か違和感ですがこういう調査がふさわしいということが確定されることを祈りたい男性が多いのか、爆笑ギャグは止めてくれと思っているほうが多いのかはとことんわかりませんが勿論未成年は前者で中高年は後の輩でしょう。
中高年の男性が3お天道様に2回も射精できるでしょうか?通常精の付くフードを摂取する等してもなかなか強いのではないかと思います。
そういったデータから得たロジックを披露するのではなくサイエンティストにはその優秀な英知を前立腺がんにならない為の薬の成長にこそ使ってもらいたいものです。
射精頻度がどうこう言うのがはたして科学と言えるのでしょうか?
父親の肝が関係しているので、こういう事例に関しては真剣な顔つきで話しても概してマニア取回しされるのがおちだし、話題として取り上げ難いのも残念です。ミュゼプラチナムに行ってよかったです

幼児はおとなが思っている以外、何をするか分かりません!

前にこわいことがありました。
ぼくには赤ん坊が二人います。小学1年生と3才の人です。上の人が小学校にもなって随分しっかりしてきたので、よく二人だけで遊ばせたりしています。実家の2床でとか、実家の先でとか。勿論遠くには行かせませんが。
二人だけで2床の子供部屋で遊ばせている場合でした。ぼくと彼女は実家の出先でガーデニングをしていたのですが、のちから二人の会話がしたのです。見上げると、ベランダに出ていて、こちらにしかたを振ってました。危ういから中に入りなさいと言いましたが聞かず、そうすると上の人がベランダの柵の上に乗り始めたのです。まあまあの高さなので届く筈ないのに。危ないから降りろと叫び、物凄いことに続けて3才の下の人も柵の上に登ってきました。これはヤバいとぼくは一気に実家に走って入り、ベランダへ行きました。二人とも柵の上で兼ね合いを取って遊んでいました。大人でも恐ろしいのに、赤ん坊にはあんな感度がないのですね。みると、ベランダの隅に物置が置かれていました。そこから上ったようです。それほど赤ん坊がベランダから落ちたりするマガジンありますよね。ほんとにぞっとしました。赤ん坊はここが勝手に安全と思っていても、何をするか分かりません。赤ん坊にも勿論怒りましたが、赤ん坊だけが酷いわけではありません。人間アベックも真剣に話し合い、こんなアクシデントにつながるものがないか、徹底的に室内を見直しました。大事な赤ん坊に何があってからではのろいですからね。これからも充分すぎるほどに気をつけたいと思います。足脱毛で安いサロンはミュゼでした

前立腺がんとの関連は確認されたのでしょうか

月に20回上記も射精をする男性は前立腺癌にかかるレートがだいぶ少ないという集計が広告されましたが真面目なんでしょうか。あたいはほんのりブラックような気がします。
男性にしか乏しい疾患なのに理論を発表したサイエンティストは女子なのでそれも何か違和感ですがこういう集計が規則正しいということが裏付けされることを祈りたい男性が多いのか、抱腹絶倒ネタは止めてくれと思っているほうが多いのかはしばしばわかりませんが勿論青少年は前者で中高年は後のパーソンでしょう。
中高年の男性が3日に2回も射精できるでしょうか?一年中精の付くメニューを摂取する等してもやけにつらいのではないかと思います。
そういったデータから得た理論を披露するのではなくサイエンティストにはその優秀なインテリジェンスを前立腺がんにならない為の薬の誕生にこそ使ってもらいたいものです。
射精数がどうこう言うのが果して科学と言えるのでしょうか?
ダディのポイントが関係しているので、こういう主題に関しては真剣な顔つきで話してもちっともマニア売買されるのがおちだし、最高潮として取り上げ難いのも残念です。のびのびスムージーの効果を知って飲み始めました

塩ラーメンはやっぱ美味しい

一昨日、仕事帰りにラーメン屋さんに寄った。

無性にラーメンが食べたかったのだー(笑)

そこは人気店ではあるけれど、チェーン店でもあるお店で
ウリはやっぱり「豚骨」。stockfoto_82521175_XS

そのお店では、豚骨しか食べたことがなかったので
入り口の券売機で迷った。

なぜなら

今は、あっさりのものが食べたい口になってたから!!!

でもラーメンは食べたい。。。

他のものもあった。

ラーメンじゃなくても良かった。

餃子とビールも最高じゃないか(おっさんか)

チャーハンだって五目飯だってある。

後ろからお客さんが入ってきたので、早く券を買わなきゃいけなくて
迷い、迷い、うーん、塩ラーメン!!!

ここのお店ではじめて塩ラーメン頼んじゃった。

塩って、美味しいのかな、と思いながら。
塩ラーメン自体は好きだけど
お店によっては今ひとつっていうのもあるし

塩ラーメンが来た!うわー見た目もアッサリ感満載だ何か乗せれば良かったなって思いながら

一口。スープ。うまーい!(笑)

ラッキーと思いながら、あっという間に食べてしまった。
ここの豚骨より好きかもしれない。。。

あっさりだけど、コクがあって塩だけどかなりお腹いっぱいになった。
慌てて塩選んじゃったけど
当たりでした(笑)これからここのお店では塩頼もう~~~~

満足、満足。”